我が家の花実さんたち

我が家の庭で頑張る野生児さんたち日記パート2!

かおる

50分 (29,904文字)

69 1.2万

あらすじ

世話下手な主人にもめげず、ジャングルのような場所で逞しく生きる花実さん。頑張ってます! 懲りずに続いちゃう我が家の野生児さんたちのご紹介。 桜桃[link:photo_view?w=2355063

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

いやぁ実は庭いじりが大好きなんですが、庭が無くてね ところが嬉しいことに隣の奥さんがマメな方でね、いつお邪魔してもとりどりの草花や実をつけた植物なんかがね、うん、実に癒されるんだなぁ~ なぁ~ん
3件1件
かおるさん、ご無沙汰しておりますm(__)mしおらです。 かおるさん家のお庭、春爛漫ですね~(^^) これから、あっという間に季節は初夏へ・・・ また、賑やかになるのでしょうね (´艸`*)
2件
青い花は少ないと言いますが、かおるさんのお庭には紫陽花、矢車草、イヌフグリ等(まだあったかな?)、色々有りますね(^o^)
1件