ぶーねこと青年のすこしふしぎな昔話

不思議な猫と出会った青年の運命が変わっていく物語

アイオイアクト

14分 (8,258文字)

6 26

あらすじ

※2016-12-22 第三章冒頭が抜けていたので入れました。 ※2016-12-06 正式版として完結マークをつけました キジトラのぶーねこに出会った青年が、昔話で人生を変えるおはなし。 アイオイ

感想・レビュー 6

冒頭部分からは想像のつかなかった童話の世界に、主人公と一緒になってハラハラしたりほっとしたりしました。 少女が助かって、主人公も幸せを手に入れて、そこで終わらないところがいいなあと思います。 これ
ネタバレあり
1件2件
心温まるお話でした。 子供の読む童話ではなく、大人が読む童話という印象。作中始めの町のお節介が実は一つの悲劇から生まれたという深さ。そして現実が理想になった時に主人公がこれではダメだと思ったシーン。
1件
わたくしが伝えたい事は多々ありますが、一つだけ言わしてください!少女が兎に角可愛すぎる!わたくしが同い年だったら、きっと初恋の人になっていたでしょう!もう一つだけ言わせてください!ハートフルな物語の中
ネタバレあり
1件1件
もっと見る