このページのリンクアドレス

エブリスタ
歪な二者関係

小説 ホラー・オカルト

妄想コンテスト短編作品

歪な二者関係

海岳 悠

歪な二者関係の果ての先に待っていることとは――?

完結

11ページ

更新:2016/12/19

説明

[リンク]
妄想コンテスト応募作品です。
ゆっくり手がけます。


※すこしアブノーマルな部分がありますので、ご注意ください。

【あらすじ】

度重なるストレスによって、カウンセリングを受けることになった飯田麻衣(イイダ・マイ)。

『なんか疲れちゃった……もう全てが嫌になったの! 本当にどうしてこうなってしまったのか、自分でもわからなくなってしまって。お願い助けて、美里』

昔からの友人でもある麻衣からそんな電話があったのは一昨日のことである。その電話を受け取った川島里美(カワシマ・サトミ)はすぐに彼女と会うことにした。

里美は優秀なカウンセラーだ。だから、そんな簡単にカウンセリングを受けさせてもらえるとは思わなかった。

カウンセリングは麻衣の一言から始まる。

「夫が不倫していたの。それくらいからなのよ。ちょっとずつおかしくなっていったのは……」

密室空間で語られる真実は二人の関係を少しずつ変容していく。

歪な二者関係の先に待っている真実とは――?

身の毛もよだつホラー作品。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

海岳 悠さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント