AGAIN  *

モンローウォークで歩く猫を追いかけた。

moco.i

10分 (5,778文字)
第38回超妄想コンテスト『猫が登場する物語』優秀作品m(__)m

17 258

あらすじ

二本脚で走るウサギを追いかけたアリスは、 ワンダーランドに行きました。 モンローウォークで歩く猫を追いかけたら、 どこに行くのでしょう。 主人公の性は、皆さんが決めてくださいm(__)m ※妄想

感想・レビュー 4

大変遅ればせながら妄想コンテスト受賞作品ご拝読させて頂きました! なるほど!納得の受賞作品ですね! 実は、私も似たような経験が有りますよ! ウォーキング中に妙にチラチラこちらを見ながら前を歩く猫。
ネタバレあり
2件
クエスチョンマークは猫の後ろ姿をモチーフにしたって言う話を思い出しました。 猫を追いかけながら繰り返されるクエスチョン。走っている主人公の鼓動のリズムが伝わってきます。 悲しいことも辛いことも人生には
ネタバレあり
1件1件
ネタバレ感想です。お許しください。 冒頭から惹き込まれました。 がむしゃらに働いて病気になり、手術。 治ったはずなのに社会復帰する気になれない。 ふと気づいたら自分には何も無い。 無力感と焦りがやる
ネタバレあり
3件
もっと見る