ストライキ

お、お前らまで職務放棄するのか?

アンマンマン

2分 (1,053文字)

6 33

あらすじ

「ブラック」の続きになります。 シリーズ化すれば良かったと投稿してから気が付きましたが、書き直すのが面倒なのでこのままにします。 m(_ _)m

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

おぉぉぉ!! まさかの続編。 そりゃぁ、もう。 閻魔大王様までもが職務放棄をするほどのブラックさ。 給料よりも休みをくれ! まさにその通り。 そりゃぁ、亡者も現世に戻りたい放題ですよね。 好
ネタバレあり
1件2件
一体トップはどこに雲隠れしたのやら(^◇^;) みんな休みたい。 休みたいけど休めない。 そうだ、体を壊して入院すれば休めるぞ!と思考回路がおかしな方へと動き出す。 いっそ地獄の釜も年中開けっぱなし
ネタバレあり
1件1件
ふふ。面白い。 怖い話かと思って身構えてたんですけど、心で笑っちゃいました。 どこの世界でも、今は大変な時代なんですね。(^_^;)
ネタバレあり
1件
もっと見る