このページのリンクアドレス

エブリスタ
幼馴染はヒーロー

小説 BL

勇者だった俺は今世こそ平凡な人生を歩む!

幼馴染はヒーロー

りお

モブだった幼馴染は園でヒーローフラグを叩き折る!

完結

19ページ

更新:2017/01/09

説明

翔の園時代の「うっかり」エピソードをウッチー視点で。
ウッチーと翔の馴れ初めも含みます。
剣でぶっ叩いちゃったアレですw

小学生編の「勇者は逃亡」まで読んでからの方が話がわかるかと思います。
本来なら「幼馴染の回顧」の後に入れたかったお話です。
しおりが大幅にずれるので、別投稿します。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りおさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません