このページのリンクアドレス

エブリスタ
純情トライアル

小説 恋愛 純愛

純情トライアル

羽村しほり

ある日、憧れの君は突然私に牙を向けた。「俺の正体バラしたら、ただじゃおかねえぞ」

完結

596ページ

更新:2017/12/18

コメント:なんとか完結しました。併せて新作も同時公開中です。※ちょこちょこ推敲中。

説明

大学一の爽やかイケメン王子と称えられる、神谷凌。そんな彼に一目惚れをした原田紫織。
ある日、紫織はひょんな事から彼の裏側を知ってしまう。
その正体は、ヤクザ界を統べる裏社会の絶対王者、神谷組の跡取り息子である事。

そこから狂い始める一途な恋。
抗うことが出来ない現実。
それは生き方が全く違う二人の、甘くなく、切ない純情ラブストーリー。

~H29.11.18完結~
____________________

栞、スターありがとうございます。
とても励みになっております!

誤字脱字報告、感謝御礼申し上げます。
修正次第コメントは削除致しますので、ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

羽村しほりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント