悲鳴の正体

とりあえず読んでくれ(byレキ)

チイチイ レビューにいいねは不要です

青春 完結
3分 (1,547文字)

1 31

あらすじ

夢の中と現実で起きた、これはまぁ… バカなアイツとバカバカしいお話し。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

初見の為世界観に着いていくのが大変でしたが、 他作品とリンクしているのですね! 1ページずつツッコミを入れながら 楽しく読ませて戴きました( ´∀`) 夢かい!と心の中で叫びましたが、 夢ってこ
ネタバレあり
1件3件
こちらは、何かベースの別作品があるのでしょうか? 主人公もヒロインも、そちらの作品のキャラなのでしょうか? 雰囲気、ストーリーはつかめたんですが、世界観や 背景がうまくつかめません。 別作品にリン
1件2件
いやはや、寝ぼけて頭が回らない状態で、しかも夢の中のデジャヴ。これは朝から頭が忙しくなりますね。 でも、そんなことはヒロインはつゆ知らず… この焦りを共感してもらえない主人公に共感します。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る