山茶花(さざんか)と大魔王

【完結】片想いのあの人は山茶花の君に恋をしていた

蓮花@copine&copain

恋愛 完結
14分 (8,126文字)

177 2,451

あらすじ

メガネ萌えイベント/_event_view?e=149640出品の、巴世里さま[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvqqZJMzzcwTwXYTAiNa

感想・レビュー 3

蓮ちゃん!読ませてもらったよ~!! めっちゃ面白かった!! ホント、俺様生徒会長のキャラ最高だよ。 傍から見たらとっても解り易いのに、眼鏡っ子会計の彼女ったら……。 「そろそろ気づこうよ」って何回思
ネタバレあり
1件1件
会長も鈍いことながら、主人公の鈍さにもう、笑っちゃいました。 いや、鈍すぎだろ、自分。 しかも、考えてることは食べることばかり!! あー、もー、ごちそうさまでした。
ネタバレあり
2件1件
蓮花さん、私のイラストからお話を考えてくださって本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ 私が読みたかったストーリーそのものですよこれ(〃艸〃) 自分では上手くお話にできなくて、過去に逃げたんですが
ネタバレあり
3件2件