女体化したけど、つるぺったん(汗) ばれんたいんうぉーず

本年残念ランキング暫定一位親父さん♪

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,187文字)

12 35

あらすじ

こそっと外伝とか書いてたけど、残念な彼らの日常も滞りなく♪ もしかしたら作者も残念なのかも知れない……と思っているあなた、ぶっちゃけ否定はしません♪

感想・レビュー 7

楽しみにしていました。(笑) 今回もまたお父さんそれに伊織先生まで変態で強烈に残念、いえいえ 大変に面白いキャラでした( ´艸`)。もう最高でした(≧◇≦)。 私、お腹痛くってたまりません。死にそうで
ネタバレあり
1件
聖なるバレンタインデーに、ヘンタ…個性あふれるキャラクターたちが大暴れ! まさかのあのはむすたー登場?! そして次回は急展開の予感!? バレンタインデーもお腹をかかえて笑いたいなら読まなきゃそん
ネタバレあり
4件
暫定だけど、お父さん残念ランキング一位かぁ……。 まだ残り10ヶ月あるよ。 と初めにおもいましたが、うん、一位ですね。 対抗馬は伊織先生か? 瑠璃くん、タッくん、良くんの微妙な三角関係など、どんどん
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/2/14