桜色パンツの衝撃

それは衝撃的なパン…「出会い」だった。

天ちゃん

青春 完結
3分 (1,644文字)
少々書き直しました。どうぞご覧下さい。

6 47

あらすじ

桜の花びらが舞う、4月。 温かく、新しい季節に…俺は不思議な子と出会った。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ぶはっ、男の娘だったとはw そういった属性は持ち合わせてないのですが、可愛いなぁ。 もし、こんな子が現れたら、受け入れてしまいそうですw
ネタバレあり
1件
突風に なんと!? ってニヤつくのは女であっても男であっても一緒だと思います(笑) 自然現象ですもんね!色々と! でもね、驚きました。 予想してたことが起きるのではなかったので。 綺麗な桜の下
1件6件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 この展開は想像できませんでした。まさか、桜色の可愛い……これは、皆さんに実際に読んで体験して頂きたいです。 そして、男心を確実に突いて来ますね。私なら確実に見る
ネタバレあり
1件1件