パイナポーくんとイチゴちゃん

だって G様が書けって言ったもん(´・ω・`)

瑞希*🐼

3分 (1,579文字)

6 60

あらすじ

げたんわ様発祥、激甘『フルーツ』系ラブストーリー。出品者募集中! 本当に書いちゃった(*ノ▽ノ) /_novel_view?w=24552266 [link:novel_view?w=24

シリーズタグ

感想・レビュー 8

明るくて楽しくて、賑やかな作品ですね。
1件1件
レビュー失礼致します。 駄々漏れな感情、次から次へと変わる状況。 目まぐるしさからスリリングにも思えるのに、笑いが込み上げて来ます。 念願のピュアな恋を手に入れたのに、最後のぶった切る終わり方が
ネタバレあり
1件1件
パイナポーの切実な思い、大爆笑でした( ̄∇ ̄) なんか祭りがまた始まってるなーと薄々感じてはいましたが、今回の祭りはこのノリなんですね?www 何気にパイナポーくん、男のコンプレックが付きまといます
ネタバレあり
2件3件
もっと見る