白バイ隊員と女性警察官の日常 2

白バイ隊員の安西と交番勤務の悠子は、警察官夫婦。それぞれの仕事や日常は?

文月向日葵

5時間2分 (181,139文字)

1,237 6,419

あらすじ

安西は交通機動隊。悠子は地域課の交番勤務。二人は仲睦まじい 夫婦。安西は違反者を追跡中、事故に遭い入院中。そんな中、二人は 愛を深めた。 そんな中、悠子は「おにぎりおばさん」に悩まされていた。安西

感想・レビュー 6

P44『言いにくい』の『に』が抜けてます。 P182『警官意外』の所は、ここでの意味だと『以外』になると思います。 P189『掻きながら』の漢字部分が文字化けて?になってます。 P252『迎える
1件
連載中には読めずにいて、今やっと読破しました。 文月さんのお話はテンポが良くて読みやすくて、更新も早いので追いかけてしまうのですが、今回は遅くなりました。 いつも残念に思うのですが、今回も誤字脱字や意
487ページ… 殺害容疑の疑いで逮捕… 「容疑で逮捕」では。なんだか場面的に残念な表現に感じます。 緊張によるものと受け取るべきなのか、悩ましいです。
1件
もっと見る