ぽぽあっと様からのお題に答える

ぽぽあっと様へ

彌砂(ミサ)

コメディ 完結
2分 (747文字)

6 39

あらすじ

ぽぽあっと様の 400字で書くたった1人に向けた手紙~本フェス課題~/_novel_view?w=24566495 に参加させていただきます! ルールは、快紗瑠さんの本のフェスの余韻に浸る

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ダメだ…電車の中で笑いを堪えるの大変! すごく面白かったー!! その前振りから、王道で返してくれるのかと思ったら…えー?ええー!?っていうまさかのオチww しかもそのオチ物凄くセンス良い。キレッキ
1件1件
レビュー致したく思います! 甲子園。 夢ですよね、高校球児の。 なのに。 迷われましたか、うん………あかんやろ! せめてスマホで道案内してもらえ! (更紗、よくお世話になってます(*^^*))
ネタバレあり
1件1件
えぇぇぇ!! ソコ?! ソコなの?! まじかぁ……道に迷い、人生に迷い、そして、色々血迷っている(笑) しっとりと。 それでいて哀愁を感じていた作品が一気に笑いへと変わる瞬間(笑) 面白いです!!
ネタバレあり
2件1件
もっと見る