200ページのラブレター

別冊フレンド原作賞――参加作品

彌砂(ミサ)

恋愛 完結
1時間29分 (53,382文字)
完結

185 2,205

あらすじ

中学の頃、無口で感情を表に出さない柚木に、付き合っていても不安を覚えた茉白は1年の交際に自ら終止符を打った。 高校に入ってから、再会した彼は友達の彼氏だった。けれど、あの頃の柚木とは違い、何故か自分

タグ

感想・レビュー 3

うー! すごく良かったですぅ。 等身大の高校生たちの恋、ホントにどこかに ありそうでーー。 キャラクターの性格や人柄もしっかり伝わりました。 柚木君みたいな人ーーいるいるぅ。 春日先輩もいい感じの登場
1件1件
。・゚・(ノД`)・゚・。 どのキャラクターもみんな素敵で…… 彼女が誰を選んでも、どうなふうに心が動いても、全てが納得。運命のような気さえしてしまう。 そしてきっと、誰を選んだとしても破れた方に涙し
ネタバレあり
2件1件
まだ途中ですけどドキドキが止まりません! 野球好きの私からしたら高校球児は永遠のヒーロー!もう、真っ直ぐで頑張るカレを応援したいのに忘れ物をした恋心の蓋を開けてしまいたくなる… 誰も傷つかない恋なんて
1件1件