ありがとう 

ぽぽあっとさまへの手紙です

秋吉 (パソコン壊れた……)

2分 (723文字)

2 32

あらすじ

ぽぽあっとさまの【お題あり】400字で書くたった1人に向けた手紙~本フェス課題~/_novel_view?w=24566495にお邪魔させていただきました。 一ページ目にぽぽあっとさまの手

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

この展開かぁー!と読んで思いました。 でもなんだかその対話がこれまでの2人を表していますね^_^ きっとずっと君の傍で寄り添ってくれてたんだろうね。 辛い別れじゃなくて、これからの未来のために離れる
1件1件
遊び心を感じる冒頭。 作者さま独特のふんわり。 子供の心を描いているの? おとぎ話……? 読み進めると事実に少しふれながら、 それでもまだ理解しきれず文字を追います。 わたしの考えは正しい? 自分と
ネタバレあり
1件1件
これは、3つの驚きですねΣ(゚Д゚)! 名前で揺さぶり、人格で驚かされ、そして……クッキーでほんわか(∩´∀`)∩ 一瞬で展開が変わって行き、面白いです!
ネタバレあり
1件1件