またあえたね

ぼくの名まえはラピだよ

秋吉 (パソコン壊れた……)

3分 (1,705文字)

4 24

あらすじ

『幼年時代を童話風に』というリクエストをYさまからいただきました。 大変遅くなりましたが、やっと書くことが出来ました。 リクエストをしてくださったYさまありがとうございます。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

可愛らしく、情景を想像するととても癒されました。 うん、これぞ童謡! 優しさが溢れ、キラキラと眩しいです(/≧◇≦\) そうか、こういう童謡ならばドSの浄化も出来そうですね(ノ´∀`*) いやはや
1件1件
わぁ!心が暖かくなる凄く素敵な作品ですね! 夢の中のまさき君とラピ君のやり取りがめちゃめちゃ可愛らしくてホッコリと優しい気持ちになれます! タイトルの『またあえたね』も凄く素敵ですね! ひらがな表記
ネタバレあり
1件1件
まさきくんとひろとくん。 ふたりの男の子の成長のひとコマを 作者さまらしく優しい言葉で綴る童話。 文字から受ける印象から心はワクワクとします。 冒頭、仲良しのふたりにライバルが現れます。 そんなラ
1件1件