怪傑ジャッジちゃん

この怪傑ジャッジちゃんにお任せよ!! 頭を空っぽにして読んでください。

空松かじき

コメディ 完結
1分 (446文字)

4 43

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第45弾「ギリギリ」なシーンが登場する物語を書こう参加作品 表紙はTrinArtと簡単表紙メーカーを使用して作成しました。

タグ

感想・レビュー 4

これは面白い! 破壊的です! 笑いました~! ジャッジちゃんの登場の仕方がパネェ!(笑) めっちゃ可愛いです! け〇か〇んポーズのどの辺が、け〇か〇んのか気になります。(笑) おお、衝撃の結末
ネタバレあり
1件
面白かった!! 凄いこの衝撃力……(笑) たった2ページ、されど2ページ! こんなに一気に頭の中駆け巡った作品は、初めてかも知れません(笑) 本当に、素敵な作品をありがとうございました!!
1件4件
凄い勢いですね。 問答無用で人様の家に上がり込みジャッジを下す。 その身を張る行為と結果が妙に可愛らしいです。
ネタバレあり
2件
もっと見る