座敷童姫の素顔

3PAGE NOVEL参加作品

空松かじき

青春 完結
5分 (2,465文字)
つづきを、スター特典として追加しました。

8 104

あらすじ

神谷信二さん主催の『3PAGE NOVEL~2023spring~』です。 リンクはこちらhttps://estar.jp/bbs_topics/32453878 使用したキーワード 【マスク】 【

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

きっと彼女も座敷童姫!

拝読いたしましたm(__)m 『座敷童姫』という発想と都市伝説が可愛いなあと思いました。素顔を見たいと思った人と食事ができれば間違いなく幸せですよね。 確かにコロナの期間の中高生さんたちは、入学から卒
ネタバレあり
1件

続きが読みたい!!

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 これはマジで続きが気になりますねぇ。 まだ300文字程度余裕があったので、ラストシーンの続きを書いて欲しかったです。 にしても、終始ほっこりと
ネタバレあり
1件1件

それは幸せな

ここまで顔を隠す生活を強いられた数年間は無いと思うのです。 座敷童姫という新しい伝説が誕生しても全く不思議ではないほどに。 十のお題が無理なく使われて、もう探さなくてもいいやと思うくらいに物語にす
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0