ミグミグさま

『愉怪屋怪談2023参加作品』

空松かじき

ホラー 完結
2分 (799文字)
今年も参加させてもらいます。

10 102

あらすじ

「ねえ、お兄さん。ミグミグさまって知ってる?」  少女が言うミグミグさまとは? 呪いの正体とは?

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

勘違い

本来神様って、その多くが対価がなければ人間に恩恵を与えないものなのに、勘違いしている人が多いですよね。 そんな、なんの対価もなしに、タダで怖い話が手に入ると思ったら大間違いですよ。 もちろん、怪談を読
ネタバレあり
4件

かわいいタイトルなのにエグい

噂って、尾ひれも背鰭もついて、人々の好奇心を刺激する。 噂によって倒産寸前になった会社もあり、噂によって不幸になることも多い。 では、この『噂』が『罠』だったとしたら? 誰から発生したのかわからず
ネタバレあり
1件1件