birthday

産まれてくる……私の赤ちゃん

束砂

2分 (737文字)

11 114

あらすじ

街の何処かで小さな命が誕生する── 祝福……出来る……かな? 公開.2017.03.23

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

とても柔らかいタッチで始まるこのお話。 誕生がとても待ち遠しくて、私まで心踊らせて待ちわびました。 だけどどうしたことでしょう。 彼ら子供たちはどうなる!? 確かに人間の目線から見ると、 む
1件3件
心温まるお話かなと読み進めていましたが、まさかの結末。 ぎゃーってなりました(笑) 最近…イナゴとざざ虫と蜂の子を食べました。 ざざ虫が意外にも美味しかったです。 しかし、この結末のものは、食べられ
ネタバレあり
2件1件
ギャーーーー!!( ノД`)←ペコメも入れた 嫌な予感はしていた。 していたが、わからなかった…(´;ω;`) 丸々としててツヤツヤ色白。可愛いやん…(´;ω;`)←まだ 彼女たちにとっては紛れ
ネタバレあり
1件7件
もっと見る