純は「純粋」の純

タイトルで純粋アピール!!!

雑草

恋愛 完結
3分 (1,290文字)

25 2,219

あらすじ

2人の話が妄想と現実で交錯しているのは、私譲りです☆ さあ、どれが妄想でどれが現実か……(なぜか挑戦的) 話の流れがだんだんに浄化されていく話にしました(?) 話の行方はご想像にお任せしますo(^∇

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

一本の電話で四人の生涯が分かっちゃってる…⁉︎

短い電話のやりとりだけで過不足なく登場人物の性格、関係性を提示してくれて、サクサクと非常に読みやすかったです! 過激的な加奈子と啓太のツッコミにクスッとくるものがありました。 個人的には最後のオチがよ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します。 どのようなかたちであれ、別れとは辛いものです。 が、主人公の斜め上をゆくバイタリティーには、むしろ同情よりも敬服すら覚えてしまいます。 膨大な手紙を書きあげ、執念と怨念を込
ネタバレあり
3件3件
初めまして( *・ω・) テンポよく進む手紙の展開に思わず吹き出してしまいました! でも、結婚はしないのですねwww 面白かったです!
ネタバレあり
2件1件
もっと見る