可愛い

いまから騙すよ。騙されないでね(*^-^*)ノ

星埜銀杏

コメディ 完結
3分 (1,478文字)

2 23

あらすじ

 どもども。  …――エイプリルフール特別読み切りです。  今日はウソをついて楽しむ日なので作者(※星埜銀杏)と読み手様の真剣勝負なイベントを開催したいと思います。これから騙しますので決して騙され

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

お久しぶりです!お元気でしたか? イベントを開催してらしたのでお邪魔しました(^^) とても可愛らしいお話で、2人の仲睦まじさがありありと浮かんでくるお話でした。 最後の最後に出てくる 「可愛さに
ネタバレあり
1件1件
作者様の表紙コメント「いまから騙すよ。騙されないでね(*^-^*)ノ」を目にしまして、 「よぉーし!私は騙されませんよぉ!」と鼻息荒く(?)ご拝読致しましたが… 騙されてしまいました(笑) いやぁ、
ネタバレあり
1件1件
凄い可愛いヽ(*´∀`)ノ♪ そして、題名も可愛いだったΣ(*゚Д゚*)! なんか温かくて、こういった作品、凄い好きです。 頑張る彼女が可愛くてしかたがない。 心が暖まりました! 優しさに溢
ネタバレあり
1件1件
もっと見る