3時間48分 (136,515文字)

1,730 6,455

あらすじ

お詫び。 4月15日0:00分に公開いたしました、下宿屋東風荘2。公開直後10ページ分前後が入れ替わってしまっているという問題が発生いたしました。 0:30問題は解決しております。 出だしからご迷惑を

感想・レビュー 12

まず最初に…… 那智が好きだーーー(/・ω・)/!!! 相変わらずの印象に残る秀逸なキャラ立ちの中で、今作は那智が特に輝いていたと感じます。時に激しく、時に冷静に……大人の渋みの様な存在ですよね。
ネタバレあり
3件
下宿屋2。完結と同時に公開だったので、待つこともなく続きが読めてとても嬉しかったです。 この2は題材が「いじめ」問題でした。 きっと執拗にいじめられていたのだなとわかるので、叔父である那智やお爺さ
ネタバレあり
1件
更新が早くて楽しく読ませていただいてます ただ、誤字脱字が多い様なので、軽減されるともっと読みやすいかも… 主要登場人物だけでも名前変換を間違えないで下さい 切に希望します お忙しいかと思いますが内容
2件1件
もっと見る