特集

川島恭介の受難

川島恭介と個性の強い喫茶店メンバーとの青春学園喫茶店ラブコメディー

ゆきち

青春 完結
3時間12分 (114,880文字)

103 410

あらすじ

事故で記憶を無くしてしまった少年、川島恭介(かわしまきょうすけ)。 彼はいっこうに思い出すことのできない記憶のせいで居ずらくなった地元から離れた高校に通うため、母の友達が経営しているという『喫茶ヴェル

感想・レビュー 2

 最後まで読ませていただいたので、レビューを書かせてもらいます。  記憶を失い、新天地で別の生活を送る川島恭介と、付き纏う過去の自分という存在との板挟みの中で、どのような答えを出し、それがどのように
ネタバレあり
1件
 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です(*^-^*)ノ  遅くなりましたが、『川島恭介の受難』を拝読致しました。とてもテンポのよいキャラ達のかけ合いが心地よい作品だと
ネタバレあり
2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/4/15
特集

ほっこり作品特集