枯れない花

【BL ***】山奥で孤独に暮らす男と訪問者

米倉ミーニャ

BL 完結 過激表現
33分 (19,773文字)

158 261

あらすじ

ちょっと変わったお話です。 短編です。 説明するとネタバレになってしまうので、書かないでおきますね。 ちょっとグロいかも知れないシーンがありますのでご注意ください。 サスペンスっぽいですがサスペンス

感想・レビュー 3

とても不思議な話でした お互い想像もしなかった相手に出会って それがお互いにとって究極の相手で 二人の今までを考えると ちょっと“うるっ”ときてしまいそうでした とても不思議でとても良
(応援) 血と肉の腐った臭いのする戦場…そこかしこの死体の山…。 作品間違えたかと、慌てて表紙に戻っちゃいました。 バスで二時間、そこから徒歩で約三十分、悪路の山道を登った先の人里離れた民家を、伊庭
おぉ~ハピエンでしたね(´ω` ) ミステリアスで面白かったです。 素敵なお話を読ませて頂いてありがとうございました(=^・^=)ノ