杞憂の天に

科学考証はしていません。

西 東

SF 完結
12分 (6,766文字)

6 42

あらすじ

星空を見るのは好きですが、むしろその中を旅したいものです。 2017年5月16日 投稿

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

いつもながらお見事です! 第三次世界大戦後の荒廃しきった地球。 その物語のバックグラウンドと主人公の語口から、てっきり地上の物語と思いきや! まさか海底が舞台だったとは! このある意味『逆転の発想』に
ネタバレあり
1件1件
壮大なストーリーでとても面白く読ませていただきました。 まず文章が落ち着いていて綺麗ですね。羨ましいです。 はじめは油断して読んでいたんですが、読み進めていくうちに「ん?」と思い出して、「おお、そうい
ネタバレあり
1件
星空を知らない子どもたち。 それを当たり前だと思い、生活を送っていたのだろうか、そう考えるととても悲しくなります。 身勝手な大人たちが起こした強大な戦争によって、地上での生活を絶たれてしまう。 コロ
ネタバレあり
1件
もっと見る