駄作

ちょっと愚痴。スター不要orz

麻生璃藤

2分 (715文字)

7 30

あらすじ

あらすじはありません

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

この作品好きです。

小説では、細かく描ききれる作者の、意外な素顔。 とても素朴で、リアリティーがあって、とても良いお母さんなんだ。 小説を書くことを気にしながらも、家事も頑張る姿。 そして手芸にも思いを馳せる。
2件
駄作ではないと思いますよ。 平凡な一日かもしれませんが、文字を書いて、気持ちを昇華させて、・・・ まあ、ネット上の見えない人からのコメントでは、力は湧かないかもしれませんが・・・・ でも、話くらいは聞
ネタバレあり
1件1件
 題名に『駄作』とあるが、駄作ではない。  なぜなら、生きることへの疑問が書かれているからだ。  みな、人生という、自分探しの旅に出る。  そう、思っているから、いろいろ悩む。  逆に考えてみよう
3件9件