アプリ

お遊びアプリだと思って、ナメない方がいいですよ?

藤白 圭

ホラー 完結
3分 (1,486文字)

19 96

あらすじ

リアル怪談コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=151755応募作品 【概要】 一時期流行った、降霊アプリ。 一人でやると背筋がゾクリ。 大人数でやると盛り上がるPCでの降霊

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

ホラー系アプリってダウンロードしたことないビビリです(インストールするだけで呪われそうで) 世の中にはそんな怖いアプリが存在したんですね。おー、怖。 本作の内容をアプリのレビューに書き込んだら、好き
ネタバレあり
4件
そんなアプリがあること自体、知りませんでした。 見つけてもスルーしちゃいそうです。 ボクもびっくりしそうですが、何となく温かい気持ちになりました。
ネタバレあり
1件
これはなんだかとても興味深いお話でした。 本当にあってもおかしくないアプリ。きっと開発されても常識者(らしきひと)に叩かれて消されてしまうと思うのですが、好奇心旺盛な世代を絶対引き寄せるはず。 やり過
ネタバレあり
2件
もっと見る