愛、海、2人

交差する2人の物語。

高橋 綾夏

恋愛 完結
7分 (3,740文字)

7 26

あらすじ

それぞれの想い。 孝司と沙耶の物語。

感想・レビュー 3

んんー、素敵な小説でした。 大人の恋愛を大人の世界観で双方向から描いた、切ない恋愛小説。 海風や波音など、立場の違いをマテリアルが同一のまま対比させ描写されていて、実にクロい感じがしました。 この
1件
 事象を2つの視点から描くことで、より立体的に描くことができています。一、二、三、1、2、3 という順で話が進んでいますが、一、1、二、2、三、3 もありかな。  切ない当人たちの心情に読者が共感して
ネタバレあり
1件
わぁ、本当にすぐ読んじゃった。 そして、なにこれ!切ない! 続編希望! ふたりの立場で同じように書かれているのに 少しずつすれ違う、重ならない運命を表すような 心理描写が素敵ですね。 良くない関
ネタバレあり
1件