金返せ

詐欺被害者に警察は厳しい。不特定多数の方の前で晒し者にされました。

四色みいあ(機種変したら更に使い難い)

46分 (27,505文字)
「訴えない方が良い」と刑事は言う。でも私が怒ったのは家族をも馬鹿にしたからだ。

101 541

あらすじ

マンガボックスイベントに落ちましたので、30000文字イベントに参加しました。 完結した後に、犯人逮捕の情報をもたらせてくれた警視庁の方々とのやりとりなどを追加しております。 イベント終了後29ペー

シリーズタグ

感想・レビュー 3

感想を失礼します。 本当に、犯罪のない世の中を願ってやみません。 お金って、生きるために必要不可欠なものだけど 悪いニュースを見聞きするたび、 怖いな。って思います。 犯罪とは違いますが うちの主
1件
親心を利用した実に酷い詐欺事件である。 被害に遭われたみいあさんが、 憤りを感じるのは、 詐欺事件がおきたのに、悠長な刑事が、 親身になるどころか、 全く他人事で被害者を馬鹿にした態度で接して、 犯人
ネタバレあり
1件
この作品は、勇気無くては書けない作品です。 読んでお分かりの様に、被害に直接合われた方の心の叫びですから・・・。 この作品を読んで、私たちは自分の周りが犯罪に満ち溢れた世界であることを認知しなくては
ネタバレあり
3件