特集

恋に生死は問いません。

【波間に消えた純情編】幽霊少女とヤンキー少年が恋におちました。

塔子

恋愛 完結
3時間9分 (113,234文字)
宝島社文庫様より書籍化決定しました(*´∀`*)お祝いにいただいたイラスト、あとがきの後にアップしました!

628 4,250

あらすじ

廃病院に住む幽霊少女(超怖がり)と 寺の跡取り息子のヤンキー(ワケあり)が出会って恋に落ちました。 Web版表紙はまつぼっくりさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5M

感想・レビュー 8

大好きな作品です。 設定としてはファンタジー系のお話なのかもしれませんが、自分が経験した事がなかったり、目に見えないからといって絶対にないとは言えませんからね。私は彼らの世界にどっぷり浸かりました。
ネタバレあり
2件1件
幽霊少女とワケありやんちゃ少年の恋という不思議な設定にも関わらず、ラブとコメディが絶妙なあんばいで進むストーリーが面白かったです。 時に真面目に、時に切なくて、時に小ネタで噴く…(笑) イマドキの17
1件2件
一気に読みました!17歳の男の子の生々しさ、コミカルさとシリアスが絶妙に混在してる文章力、すっごく楽しませて頂きました!! 凛ちゃんも可愛い。ただ、凛ちゃんはミステリアスなまま終わったので、よりミス
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2017/7/4
特集

新作セレクション[8/10]