不眠の唄【恋愛SF】

近未来SF恋愛ファンタジー。 「私、貴方のことが好きでした」

三吉亜侑

SF 完結
23分 (13,423文字)

132 1.1万

あらすじ

※特典に本編後のショートストーリー追加!  望まなければ、こうはならなかった。  欲しいもの全てを手に入れて、全てをなくした。  誰か、私に眠りを。  永遠に目覚めない、安らかな眠りを……。

感想・レビュー 14

こんばんは。 レビュー初心者なので、失礼があれば、削除してくださいね。 SF作品を、よく読んだり観たりされてるのだろうな・・・と思いました。 ページの都合もあると思うのですけれど、人工知能の初期段
1件
こんにちは。読み始めから一気に読んでしまいました。優しくて、切なくて、とてもステキな物語に引き込まれてしまいました。
2件1件
頭にスゥーと入ってきました。 私はテンポが良い作品が大好きです。、止まること無く読ませていただきました。 アリサという人工知能の事を、不意にももっと知りたくなりました。 第3章まで、素晴らしかった
ネタバレあり
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0