55 1.3万

あらすじ

   僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

感動しました。

文体から滲み出る、主人公のポツリポツリと抜け落ちていきそうな喪失感を描かれていました。読んでいると主人公から見える大切な人のいない灰色の世界の情景が浮かんでくるようでした。

切なくて素敵ですね。

その人のことを思うけど、毎日想い続けている。 忘れられない気持ちがずっとあるのは、とても切なくて素敵だと思いました。 長編をなかなか読む体力がなくて、短編を読ませて頂きました。 執筆、頑張ってください
ネタバレあり

すごく切ない…!!

あらすじだけで様々な想像が掻き立てられましたが、本文を読んでまたあらすじを読むと、そういう意味だったのか!!とまた物語を思い出してホロリとしました( ;꒳​; ) お花を通じた二人の思い、例えもう会
ネタバレあり
1件4件