恋愛 完結
4分 (2,200文字)
げたさまからのリクエスト!じーえるですよ~(*・∀・*)ノ〃

9 254

あらすじ

心が叫ぶの───あなたが欲しいと 機械音痴のクラッシャー☆超アナログ人の束砂に懇切丁寧に『SNS』を教えてくださった恋敵★げたさまに捧げます♪ だって、『ドロドロじーえる書け』って言われた

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

自分の中の真の愛に気付き、その想いを全うしようとした主人公。 でもそれは悲しすぎる結末を迎えてしまう。 自分の心も、他人の心も、思うようには行かないもの。 自分だけのものと信じていた彼女。 そんな
ネタバレあり
1件2件
凄いです!人を愛する事は素晴らしい事…しかし、それも度を過ぎてしまうと…。 今作の主人公は、決してストーカーという訳でなく歪んだ愛という訳でもなく相思相愛の仲ではあるのでしょう。 文章から相手に対す
ネタバレあり
1件1件
げたさんが悪い←(笑) けど、ドロドロGLちゃんと書けてましたよ、ハジメテだとは思えない(笑) いつもの束砂さんの作品とはまた180度違う仕上がりで、驚きとともに新たな束砂さんの魅力を発見しました
ネタバレあり
1件6件
もっと見る