このページのリンクアドレス

エブリスタ
愛し君

小説 恋愛 学園

愛し君

愛し君

更紗@続・結婚始めました♪

(5)

「なあ、俺に」「え。マジで?いいけど」

完結

14ページ

更新:2017/07/28

コメント:なんかもう頭膿んでます(-.-;) ラストに問題つけました♪

説明

今回はやめとこーかと思いましたが、気分だけでも。(^_^;)

すみません、思いついて書き上げ、アップまで2時間。大したもんは書いてません。<m(__)m>

お待たせいたしました。束砂様が、真治くんの麗しいセーラー服姿を描いてくださいました!

本作品12ページの後、次作品『かの君は』の表紙に使わせて頂きました。

どうぞ皆様御堪能くださいませ。

サンキュー束ちゃん♪

2017.7.29

無断転用はめっ!です。

この作品のタグ

作品レビュー

更紗@続・結婚始めました♪さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント