特集

最愛のキミを僕は殺してしまった。そして、僕は最愛のキミに殺された。

人を想い、愛することは簡単じゃない。

小鳥遊 雪都

恋愛 完結
2時間9分 (76,942文字)
特集『重すぎる愛』に選んで頂きました!ありがとうございます!

111 907

あらすじ

『サイトウ? なら、僕と同じ名字ですね』 僕は不慮の交通事故に遭い、左足を膝上から失ってしまった。 けれど、僕はそれ以上に大切なモノを失ってしまっていた・・・。 それは、この世で最も愛した人の

感想・レビュー 2

切なくて、ちょっと救いようがないくらい胸が痛くなるラストですが、それだけじゃないってどこか感じる、思えるのは 太陽の様な彩さんの人柄。明るくて、優しくて、愛情深くて、温かい。 その事が全ての救いになっ
ネタバレあり
1件1件
 作品冒頭の、気になる述懐から物語は始まり、現時点では累計3ページという短さでありながら、もう物語の世界に引き込まれる作者さんの力量。  個人的には、物語世界の中で何事も無く、このままハッピーエンド
ネタバレあり
1件1件