私のお気に入りBL作品(๑˙❥˙๑).。*♡
稚拙ではございますが紹介文を書かせて頂いておりますm(__)m ご参考にして頂けたら幸いです(´∪`*)おススメ度はどの作品も素晴らしいので統一0です 旧閲覧数:5375
0PV

作品 29作品

adultchildren
とにかく男気があって、一見ガサツな様に見えて実は繊細で、イイからだしてて、 時々ちょっと可愛かったりする・・キリがないくらい魅力的な純一郎さんは個人的に物凄くタイプの男性像だったもので・・終始、キュン
adultchildren
こういう始まり方のお話は初めて・・なんかどんどん引き込まれてしまって、 まだ2人の過去とか、抱いているお互いの心情が分からない・・知りたい・・もっと知りたい 読み手が無意識に欲にかられてしまうのはその
adultchildren
花咲く瞬間まで→その花は咲いていたの後に、このお話で繋がりました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ 和田先生のその後が気になっていたので、色んな意味でありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ みんながいい人でみん

この作品は非公開になりました

adultchildren
やっと好きになったかもしれない初めての鏑木さんが実は自分を売ろうとしていたその目的を伊織くんが知った時はショック∑(・Д・・)でしたが霧咲さんに救われて、戸惑いながらも自分の気持ちを正直に告げる伊織く
adultchildren
酷いことしたいの待望の続編ヾ(≧∇≦*)/やったー 高尚過ぎる先生の才能、世界観はとどまる事を知らず・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 文章の美しさ、空気感、登場人物が抱く感情の奥深さ、全てが計算し尽さ
私は櫻華先生推しなので、どうしても好きが溢れちゃう 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚ 先生の作品に出会えた事が幸せ 毎日が癒し ☆が足りないくらい どの作品も大好きです♪'゚。.*#:・'゚.:
BLではありません 大好きな作家様なので、ここに入れてしまいました(陳謝) 最初からどういう事なのだろうという疑問を持ちながら 読み進めていくとそうかそうだったのか・・と 凄く繊細で丁寧に描かれたお話
サラリーマンものが大好きな人には萌えるお話(〃≧∀≦)ゞ*:゚・☆ 見ているだけだった美人さんが恋人になってくれて、ラブラブ(*´艸`*) まさに理想 BLはファンタジーなので楽しめればOK☆*.・(
adultchildren
まさにオメガバースの新境地 すんなりと抵抗なく読めたのは、もともとβである事を自覚しつつも 誰よりも強かった昂くんの綾人くんへの想いといつしかその想いに答えるべく 自然と変わっていった綾人くんの想いが
adultchildren
花咲月くんは秘密が多すぎるに登場する雛人くんと友利先輩カップルのスピンオフストーリー 個人的にこのカップルが大好きなので、連載開始にただただウキウキキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 魔性の美人
adultchildren
同性愛者の弟を最初は認めなかった兄のリョウさんがとにかく好きなタイプ∟〇∨∈ (*´∀`*) ノンケでお医者さんでイケメンというスペックの高さを持ちながらも恋愛に関しては 不器用で分からない事は口にス
枯れ専のワタクシと致しましてはまさかの!!アラフォー同士のカップリングにまず有難うございますと拝むような気持ちで読み始めました が、口下手でなかなか愛情表現が出来ない刑事さんが、10分前のその人の心情
表題作「君の心が知りたくて」のアラフォーカップル刑事の秀和さんと誰もを魅了してやまない美貌の持ち主吏人さんのスピンオフ作品ワーイε=ヾ(*・∀・)/ とにかくラブラブで甘々な2人にニヤケが止まらないで
adultchildren
スーパーお坊ちゃまな木崎さんとお仕事熱心で真面目な馨さん 住む世界も価値観も違う2人が言い争う様がとにかく面白い\(*`∀´)人(`∀´*)/イエーイ☆ ケンカするほど仲がいいって言いますが(o´艸`
この作家様のまず私が物凄く好きな所はとにかくテンポの良い漫才のような会話のやりとり ( ゚∀゚)アハハ八八 ちょっと口の悪い攻めさんと、その攻めさんに負けてない受けさんのやりとりがほんと読んでて笑っち
プロのバレエダンサーを夢見る卵の少年達 そのパトロンになるという斬新な設定にまず驚きと感動を覚えました。 華はあるけど技術と才能が伴わない紅羽くん。そのパトロンになった名のあるバレエダンサー有鉗氏の気
元々サラリーマンものが大好物なワタクシなので どハマりする事は分かっていましたが、とにかく御子柴さんの紳士的な大人の魅力にクラクラ します'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・' 代永くんが
adultchildren
とにかく泣けます。こんな泣いた作品は今までなかったな。゚(゚´Д`゚)゚。 「またここで一緒に星空を見よう」お互いの環境が変わろうが、あの日交わした約束は永遠で、どんな困難な運命に巻き込まれようが、決
adultchildren
エルドラ☆アスランのCandle Nightシリーズで登場したエルドラの優秀な秘書カイエンと アスランの会社の社長としてエルドラ、アスランからは絶大な信頼を得て就任したカミルのスピンオフストーリー・:
この作品は幼さ故の過ちを深く切り込んでいて、 同性を好きになってしまった戸惑いとか真っすぐで純粋な思いとか細かく書かれていて 藍香先生の新たな引き出しに、尽きる事の無いその才能に驚くばかりです ハハァ
教師×生徒ものが好きなので・´艸`・#))))強引な攻めの先生の容姿とか背丈とかが何か想像出来て、受けの生徒くんも多分先生に負けてないくらいの身長とガタイの強さを感じるので 私好みの攻め受けさんです。
シリーズの完結編 シリーズ通して読んで来た私としてはこの2人がどうなるのかが 全く読めないのでハラハラ、ドキドキしながら読んでいます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚+:。ドキドキ バイオレ
adultchildren
大人気連載中のこっちむいてくださいのアフターストーリー とにかくハートフルで家族っていいなぁ・・と 同性愛者という事で乗り越えないとならない障害を前にも、敬吾さんの方がむしろ逞しくなっている気が・・