このページのリンクアドレス

エブリスタ
アイ キャンディー~もう、貴方だけしか~

小説 恋愛 純愛

アイ キャンディー

アイ キャンディー~もう、貴方だけしか~

瑞己梨@アイキャンディー続編連載中です

(9)

年下大工王子とのイチャラブ

完結

12ページ

更新:2017/10/12

コメント:妄コン「SNS」優秀作品に選んでいただきました。ありがとうございました!

説明

超・妄想コンテスト「SNS」お題に物語を書こう。参加作品
*「SNS」がきっかけで始まった恋ではありませんが……汗
↑な、なんと!?優秀作品に選んでいただきました!!もう、ビックリですΣ(゜Д゜)ありがとうございました(≧▽≦)

*****
彼は『目の保養だけの人』だった。

緒方乃莉香<おがた のりか>
年齢25歳=彼氏いない歴だったわたしが変わったことと言えば、大工王子こと豊川賢雄<とよかわ けんゆう>さんと付き合い始めたということ。


*****
本編『アイ キャンディー』[リンク]の、少し後のお話。
本編を読んでいなくても分かるように書いたつもりです。ちょっと自信無いけど……
宜しければ、本編にもお越しいただくと、作者はのたうち回るほど喜びます♪

さらにその後のお話『アイ キャンディー~これからもずっと貴女と~』連載開始しました。(2017/10/12)[リンク]


関連作品←更紗さまから「リンクをお貼り!」と言われたので(笑)
*乃莉香の姉のお話『Look up at the sky』[リンク]
*賢雄の両親のお話『しあわせのすみか』[リンク]
合わせてどうぞよろしくお願い致します!

2017/8/8公開

この作品のタグ

作品レビュー

瑞己梨@アイキャンディー続編連載中ですさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント