コンソメスープが重たくて

手料理を通して経験した挫折と成功。そして出会いと別れ。

樹乃 ななせ

恋愛 完結
10分 (5,885文字)
超・妄想コンテスト「恋のはじまり」として書きました!

13 113

あらすじ

料理は瑠美にとっての生きがい、幸せなひとときをくれるもの。 特にコンソメスープには思い入れがある。 優しくて、温かくて、 でも切なさが滲み出る。 それはきっと、 彼女が経験した出会いと別れ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

食べ物の食し方は同じようで人によってバラバラだよな、と読み終わって思いました。 恋人同士で食べていても、テレビに注視しているか相手を思い合っているかで出された料理への態度も味も変わってきますし、そこ
ネタバレあり
1件
心がポカポカして良い気持ちになりました!とても、良い作品だと思います!
ネタバレあり
1件1件
自分の存在に自信を失っている人、 失いつつある人にぜひ読んでもらいたいです! 読みはじめは学生時代の彼に グーパンチをお見舞いしたくて仕方がなかったのですけど、 終盤には、もうそんなこと、どうでもよ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る