こんな始まり

こんな出会いもありかな

馬村 はくあ

恋愛 完結
2分 (747文字)
妄想コンテスト「恋の始まり」参加作品

24 124

あらすじ

間違い電話からの出会いもありかもしれない

タグ

感想・レビュー 3

レビューさせていただきます。 間違い電話から始まるお友達、そういうのも悪くないかもしれません。 女の子も悪い気はしなかったと言うことは、これも何かの縁、もしくは運命なのかも....短いながらにしっか
ネタバレあり
1件3件
ちょっとした間違いからはじまる話です。 こんな出会い方も素敵だねと思えます。
1件1件
こんな状況が自分の人生に舞い降りてきたなら……女性ならば誰もが一度は妄想し、憧れたことがあると思います。 それが活字となり、物語として読むことができる。言わば疑似体験ができる。 ドキドキしないわけがな
3件