死んだ子の齢を数える

ある日、娘がいなくなった。壊れゆく妻を支える夫とその事実。

Gacy

ホラー 完結
20分 (11,642文字)
人間の狂気を書いたサイコホラー!

148 4,853

あらすじ

幸せだった毎日がある日突然壊れてしまう。 娘がいなくなり、妻が壊れていく。 痩せ細り面影さえなくなっていく妻を支え続ける献身的な夫の心境とその本心。 人間の狂気を書いたサイコホラー。 「死んだ子の歳

シリーズタグ

感想・レビュー 10

病人視点と健常者視点

『死んだ子の齢を数える──母として、妻として』のほうを先に拝読してから、こちらにきました。お風呂のシーンの意識の相違は、本当によくわかります。奥さんのことは、早めに医者に診せるべきでしたね。娘さんがい
1件4件

男女の違い

男性が子どもを産むことはないのであり得ないと思いますが、もし夫と妻が逆の立場だったら、自分の血が流れていなくても子どもに手を下すことはないだろうなと思いました。男性がいつまでも妻を母ではなく女性として
1件1件

一番恐ろしいのは人間

それを思い知らせてくれる作品も良いですね。
1件1件
もっと見る