神様の憂鬱

『夏祭り』そこから生まれた物語は?

和美

3分 (1,553文字)

6 15

あらすじ

ーーあぁ、今年もやって来た。 我を苦しくするこの日が……。 第四回tomete テーマ『夏祭り』 /_event_view?e=152604

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

(*´∀`*)もう、神様がいじらしくて可愛いのよね。 神様の恋、応援してあげたい♪ 長編バージョンがぜひとも読みたいです!
ネタバレあり
甘酸っぱーい!!! 神様、甘酸っぱすぎますよ!! 毎年、夏祭りにラムネを買いにいって会うのだけが楽しみとか。 お小遣いが少なくてラムネが1本しか買えないとか。 ……いや、それはそれでいいのかも
ネタバレあり
1件1件
神社での夏祭り。 神様を祀ってある場所だからこその厳かな雰囲気に、空気が少しだけひんやりと感じました。 納涼、ありがとう(笑) それにしても切ない。 来年は農協主催でラムネ早飲み大会を開催してあげ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る