セカンド・ラブ

四十二歳、シングルマザー。次の恋をしてもいいですか。

瑞己梨

恋愛 完結
7分 (4,052文字)

32 125

あらすじ

『超・妄想コンテスト「恋のはじまり」をテーマに物語を書こう』参加作品 *最終ページを少し加筆修正しました。しおり、ファン登録をされている方、更新通知が何度も行ってるかと思います。スミマセン(;´д`

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

恋は落ちるものとは上手く言ったもの。 多分、東山くんは、初めて会って、既に胃袋を鷲掴みにされたんだろうな……などというゲスい考えはさておき。 息子ほど年の離れた男性のことを、いつの間にか、「もう一人
ネタバレあり
2件3件
年の差流行ってますもんね。 うん、終始キュンキュンしっぱなしでした(ノ´∀`*) あんな口説かれ方してみたいけど、実際されたら鳥肌立ちそう(;´∀`)←クサイの苦手
1件2件
可愛い物語でした♪ 年下すぎる男の子ってどうなのかなぁと思ってましたが、勢いが凄い!若い(笑) もうニヤニヤが止まりませんでした♪ 素敵にハッピーな物語でした♪
1件1件
もっと見る