第5回女詩会

清瀬美月さん主催「女詩会」参加作品

櫻花 葵

2分 (730文字)

11 44

あらすじ

テーマ「月」 イベント会場はこちら /_event_view?e=153104 はんなりと。 /_howto_view?w=20813491

タグ

感想・レビュー 21

こんばんは! お疲れさまでした 可愛らしくもあり、スタイリッシュでもある ほわ~っと感心しながら楽しみました えっ! にフムフムと(笑) 素晴らしかったあ。 ありがとうございました
1件
楽しんで読ませて頂きました。 読むたびに新しい発見があり、数ページのはずなのに、行ったり来たりと何度も何度も読みました。 自由詩は葵さんらしさがでていますね。 言葉遊び、行間の使い方。 いつの間にか
ネタバレあり
1件
以前の作品とは全く趣の違う2篇を拝見させて頂き、葵さんの詩に対する探求心を強く感じました。 定型詩の夢から覚めたうつつへの場面の切り替えがとても興味深かったです。 自由詩は視覚に訴える手法を用いら
ネタバレあり
1件
もっと見る