ガブリスタ劇場 Part2

リクエスト作品

秋吉 真幸(ちょっと復活中)

コメディ 完結
17分 (9,602文字)
やっとこさの完成です。長々な話になってしまいましたm(_ _)m

5 53

あらすじ

つながりあるクリエーターさまに登場していただいて書いた作品です。 笑っていただければ幸いです。 イラスト riukaさま[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyN

タグ

感想・レビュー 4

レビュー書かせていただきます。 そうか、サラちゃんはもふもふびこにゃんをお持ち帰りしちゃったのね。 これでパンダは用済み、ってちがあう! タッくんは足を増量してかちぇいに帰っちゃったし。 しょうが
2件
改めて最初から読み直しました。 みんなの特徴捉えてるなぁと感心してしまいました♪ そして、特徴を捉えられるとげたんわさんと自分はやっぱり残念(笑) 更新を追うのも楽しかったですが、改めて最初か
1件
失礼致します<(_ _*)> なんてこと?!竜勲は火●人だったという衝撃の事実が明かされてしまった!(*≧∀≦*) いくつかのクリエさま作品の中へお邪魔させていただいて、色々と面白楽しい役処にて活
ネタバレあり
1件
もっと見る