おおきなみんなとちっちゃなぼくと

うたうものさまのイベント参加作品

秋吉 真幸(ちょっと復活中)

3分 (1,492文字)

8 45

あらすじ

うたうものさまのイベント「☆エブリ幼稚園入園式☆」開催!https://estar.jp/bbs_topics/32436473の参加作品です。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

みんなはじめはふあんなんだ

みんなはじめは不安でいっぱいだと思います。 正直、自分も慣れていなくて、全然思うようにいかない。 けれども、今回このイベントを開いた理由のひとつに、そうやって環境の変化に戸惑い、苦しんでいる仲間た
1件2件

わかるーo(*>ω<*)o

引っ込み思案で人見知りになってしまう主人公の気持ちがスゴくよく判ります♪ 慣れたモノは扱いやすく、間違えることもなくスムーズに行えることが当たり前だから安心してしまいます♪ 突然全てが変わってしまっ
1件

分かります♪

あぁ。あのことを言っているのだなぁと多くの人が思うでしょうが、それを思わない人も楽しく読める作品ですね♪ 突然の変化には戸惑うけど、仲間がいれば、みんながいればという展開が素敵です♪ 例えば変化
1件