女詩会 見上げればそこに

イベント参加作品

愛沢 琉希

3分 (1,489文字)

6 14

あらすじ

女詩会 第5弾! イベント会場→/_event_view?e=153104 今回のお題は「月」 今回も少し変わった”詩”をお届けできたら…いいな… 自分のイロが出るものになったと思います。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

“どうでもいい、と月が言った”は、3つの“あっ~”の部分が(*´∇`*)説明に対するどうでもいい感がよく表れていて。そんなことよりも、月見団子はやっぱり食べたいですよね♪ 僕らの秘密を知るのは月だ
ネタバレあり
1件
女詩会お疲れ様です☆ タイトル「どうでもいい、と月が言った」は、 その詩文とタイトルがあっているようで楽しく読ませていただきました。 「僕らの秘密を知るのは」は、なるほど。 まさか、このような作品が
ネタバレあり
1件
「どうでもいい、と月が言った」 もうタイトルから惹かれます 青砥の好きなマザーグースを連想させるような始まりでぐっと月の世界に引き込まれました 愛沢さんの違った一面が垣間見えるような楽しい詩でした
ネタバレあり
1件
もっと見る