第5回女詩会α

勝手に追加作品

櫻花 葵

1分 (317文字)

2 7

あらすじ

清瀬美月様 主催 女詩会 追加作品 会場 /_event_view?e=153104

感想・レビュー 3

こんばんは。 拝読致しました。 生きるも死ぬも沙汰次第。 かっこいいなあと思いました。 こんなふうに強く生きれたらいいなあって。 でもそうするには、他の誰かからの優しさとかを全て跳ね除けて、
ネタバレあり
葵さん、こんにちは。 遅ればせながら、2作品目も読ませていただきましたのでレビュー失礼いたします。 ギラリ、グサリ、サラリ このリズムに乗せられながら、夜を彩る星座と月そして「優しくされると・・・
ネタバレあり
1件
星というものは個々の存在で。 でもきっと、星座として成り立つには思考という趣向があるんだろうなと思います。 優しくされると何かが引っかかって痛みを覚えるけれど、光が見えないこその、闇。 影踏みばかり
ネタバレあり
7件