Never Give Up!

急がないと二つとも失うぞ!

kくろおる

SF 完結
13分 (7,385文字)
超・妄想コンテスト第61回「夢の叶え方」 優秀作品

10 64

あらすじ

地球滅亡、恋人の死、どちらを救いたいですか?

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

優秀作品おめでとうございます! はじめから最後まで、怒涛の展開で、まさに主人公たちとともに手に汗握りながら、ページをめくっていきました。 作品は漫画が重大なトピックスになっているので、どこかしら少
ネタバレあり
4件
これは最高に楽しい作品でした。 気の緩む隙を与えない。 そして最後の展開で読者を「ああ、やられた」と思わせる手腕。 読んでいる間、読者も自然に選択と結末を想像してしまうのですが、予想する結末のななめ
ネタバレあり
1件
なるほど……最後のセリフに自分のセリフを重ねて返し…… 面白かったです。 テンポが特に秀逸な作品だと思いました。ゆっくりと時が流れ、現状把握をさせながら読者の心を物語に惹き込む。そして、二つの願い
ネタバレあり
1件
もっと見る